2児の母です。育児のこと日常生活のこと、いろいろ更新中。モニターや懸賞も好きでちょこちょこしています^^
http://sadamottilife.blog121.fc2.com/
admin
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆カレンダー☆☆☆☆☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆楽天☆☆☆☆☆☆☆

☆楽天☆☆☆☆☆☆☆☆

☆バナー☆☆☆☆☆☆☆

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ご飯大好きな私ですが、先日初めて雑穀ご飯というものを食べてみました

雑穀ご飯って、健康に良さそうなイメージは確かにあるんだけど、
何だかご飯の美味しさのグレードが落ちちゃうと思っていました




でもでも、一言で言ってしまえば、



美味しかったですよ




これだけで、パクパクいけちゃう感じ。
私的には、炊き込みご飯と同列です。
これだけで 一食完結できます

もちもち、ぷちぷち
健康のために食べてるというより、
美味しいから食べてるといえる やずやさんの発芽十六雑穀でした





関連記事
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 熱しやすく冷めやすい, all rights reserved.
 
